ロゼット 【 何かな? 】    2011.1.27更新
 
0111ANO-ROZETTO_9841.JPG - 156,109BYTES
 
東京都 東大和市 1月10日・撮影
 

クイズ・私は誰でしょう?
 
さて,何のロゼットだと思いますか。
これがスッと解る人は相当なもんです。
だって,去年,わたしは茎が立ち上がるまで,見当もつかず,まったく解らなかったのですから。
毎朝,通勤途中に見ながら,図鑑などでは一切調べず,実物を観察するだけでいつになったら解るか,自分を試してみたのです。ところがなかなか解らない。毎朝悶々としてました。でも,それがまた楽しかったのですが,今年はもう通勤もありません。今日は家から,それこそ1歩も外に出ませんでした。よくないです。明らかによくない。運動不足だ。いくらなんでも,そろそろ動き出さないと…。
植物名が解ったかたは,メールにてご応募ください。答えは1種,1回のみです。正解者の中なら厳正な抽選により,1名様に記念の粗品が出るかな…。(^o^)

E-mail


(2011.1
.27更新)

 

表紙・Topへ(最新/New)    バックナンバー 花手帖1(1月〜6月の花)  花手帖2(7月〜12月の花)
inserted by FC2 system