韓国桜旅情

世界遺産・雁鴨池 【 慶州 】



韓国慶州(キョンジュ)雁鴨池 4月3日・撮影




慶和駅のサクラ 【 桜 】



韓国鎮海(チンヘ)慶和駅 4月5日・撮影


サクラはまだ蕾でした。がっかり。



余佐川のサクラ 【 桜 】



韓国鎮海(チンヘ)余佐川 4
月5日・撮影



チャガルチ市場



韓国釜山(プサン)新昌洞? 4月5日・撮影

靴下や下着が超安。買っているのは日本人ツアー観光客ばかり。そういうオイラも,ヨンさま似顔絵入り靴下を大量購入。だって,安いんだもん。


チャガルチ市場(釜山港)



韓国釜山(プサン)釜山港のチャガルチ市場 4月5日・撮影

この日の夕食は,釜山港での海鮮鍋。同行の兄が刺身でも食べるかと,別途注文すると,ないというか,今からではむりだそうで,タコの刺身ならすぐできるよ〜というので,それを注文したら,何と,ブツ切りのイイダコが,まだ生きていて,バラバラになったままグニャグニャとタコ踊りをしている。はじめはちょっと気持ち悪いが,味のほうはふつうのイイダコで,やはり少し固い。
 

表紙・Topへ(最新/New)    バックナンバー 花手帖1(1月〜6月の花)  花手帖2(7月〜12月の花)
inserted by FC2 system