リンゴ 【 林檎 】
 
10RINNGO-M.JPG - 20,262BYTES

青森県 岩木山麓 10月9日撮影
 

りんごさん、スペシャルさんくすです。


オレもけっこう長いこと人間やってきて、いろいろな人を見てきたつもりだったが、まだまだだなと、深く反省し、感じ入ってしまった。世の中には奇特なかたがいらっしゃるものだ。自分のホームページやネットについて、自己言及的になるのは極力やめようと、はじめから決めていた。だって、よく考えてみれば、それは自作自演の一人芝居を、ろくに観客もいないようなところで夢中になってやるようなもんで、かなりアホらしいから。でも
、しかし、butである、今日だけは特別である。こんなHPでも、訪れる人は相変わらず少ないが、いつのまにやらファイルの数だけでも300を超えていた。リンク切れがあちこちあるだろうことは、重々知っていた。でも、古いものなど、本人だって見ないって…、ましてや読んだりなんかしないって…。ところが、なんと、なんと、全部手動でチェックして、全部読んで、見られないファイルと画像を調べ上げ、ご丁寧にお知らせくださったかたが、ついに現れたのです。“りんごさん”です。なんとも可愛らしく、爽やかで、軽やかで、体に良さそうなお名前ですこと。あなたが今ネット界で話題の“赤ペン添削りんごさん”なのですね。ついにオイラのところにも“りんごさん”が来てくれたのですね。りんごさん本当にありがとうございます。感謝します。スペシャルさんくすです。愛してます。でも、朝までかかったそうですが、それは体によくありませんよ。お仕事行けましたか。今どきネッ
ト廃人は流行りませんよ。冗談はさておき、本当にありがとうございます。今日はうれしい、うれしい特別編でした。少々ワインがまわったかな?

2003.10.16更新

表紙へ    花手帖1(1月〜6月)  花手帖2(7月〜12月) 
inserted by FC2 system